忍者ブログ
普通にどこにでもあるようなメイポの日記です・・・orz
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/21 ルギール]
[05/17 スズケ]
[04/28 サンボル]
[04/25 破鬼]
[04/22 ルギール]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カルス
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/06
職業:
学生!
趣味:
んー・・・メイポと水泳かなぁ あと読書!
自己紹介:
メイン qoカルスop レベル:106 職業:魔法使い(プリースト) 現在活動中
サブ xxxカルスxxx レベル:51 職業:盗賊(アサシン)気が向いたら活動~ 主に迷路に出現!

どこにでもいるようなごく普通の中1です!
毎日INするからよろしく!
ブログも更新がんばるからよろしくね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
メイプルストーリー
勝手に使えよ
以下同文。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも別のPCでメイポしてたんでブログかけませんでしたorz

今日から復活ー!!
まー仮引退ていったから見てくれてる人いないとおもうヶど@@

と、いうことで復帰! 以上
PR
しばらく仮引退が決まって暇だコノヤロー

と、いうことで今日のネタはビサスー

2戦中2勝
この勝率は久々ですw
スキルブックもドロで出ました! 何かは忘れたヶど@@;
魔のスキルだったね くじ運悪いからっもらてませーん^^
あとバキドでたね
これももらってないねw
まー経験値20%も増えた
参加してくれたみなさんオツカレ様でした。

あーもうネタ無いからコメ返ー

少佐>わかった ちゃんと報告するよ

今日はこの辺でノシ



うへ PET装備じゃんと思った人! あとこれし紹介してないのがないのですw
ようするに紹介コーナーこれで最後((

今日はジャクムに行きましたー

完敗
1回行って落ちる人大量にいて・・・・・
結局腕1本ももげませんでしたorz

次!サブ
2レベあぷw
51lv→53lv20%
友に提灯いれてもらったおかげです ありがとね
ドロはオウルアイ ブルームーン シャドーパンツ の計3点

明後日からはメイポできないし何しよう・・・orz
ブログ更新くらいは出来そうなのでグチかまします(ぁ

コメ返ー
サンボさん>ネカフェ近くにないんだなー 多分

伝ですが何か>どーせ俺はネカフェ行くゆーきないですよ!

今日はこの辺でノシ!

 



色々あって更新遅れましたorz(めんどかっただけというのは秘
今日は姫狩りました
ドロなしw 経験値は0%→50% まぁまぁいいんじゃね?
姫あきるねー まずだるいわ
んで飯終わってビサスー
2戦して2敗・・・。
僕のせいですはい 皆さんごめんなさい><
重大報告があります
4月から約1ヶ月仮引退します
理由引越し先がダイヤルアップなので工事する間引退するんですw
皆友録消さないでね><
もうネタないんで・・・

コメ返ー
少佐>ドマ 金持ちのボンボンなんだからPいれなさい! そしておごりなさい

リョウs>Gファンもいいけど体力装備で行っても100%耐えれるわけじゃないからまずいのよねー; 俺もやっぱ姫w

今日はこの辺でノシ


こんにちは。今回の装備紹介はマント!だね。

たしか強化内容は知力マント70%2枚 幸運マント30%70%各1枚 1枚何かでミス( 
そこそこつかいもんになるんだなぁー@w@

そして今日の狩りはメインで活動しましたぁ
最初はMマリオ狩って20%稼いだw まぁまぁうまいんだね! Mマリオ君 今後も殺ってあげるよ!
そして友に姫呼ばれて姫~ 97%までためてだるいんでやめましたw@3%はヘネの狩場1でやるかn(ry
ドロー
Mマリオ=Gウィングキャップ 80レベの魔靴(名前忘れた;;
姫=無し!・・・。

暇なんで8時からサブで迷路ー
すごく気の会う3人組みでしたので超おもろかったです!
1時間で3Mってでかくない?w
噂のぬいぐるみとかいうカスアイテムが9個もでました 店売りしました(ぁ

最後はコメ返~
サンボル>@w@これの何がいいんだ?w
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c カルスのメイポ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]